エステ紹介 美顔 痩身 脱毛 体験コース リンク お問い合わせ
レディミュウブログ

Archive for 2012.8月

FACE BOOK始めました。

最近facebookデビューしました。

サロンの店長他に勧められたのですが・・・。登録に要した時間4時間・・・!時代に取り残されない為に頑張りました。

 

三田市 エステ ミュウ代表 大上 寿賀

 

コメントはありません

マニラにヒロットマッサージ体験しに行きました。

今回のガイドツアチェンさんです。とても明るい笑顔の素敵な明るいままでした。

彼女の日本語で印象的なのが、『貧乏』『会社の社長』『商売』でした。

とても物価が安い分、人件費も日本円で、月/1~2万円が平均の会社員のサラリーだそうですが、

マニラ市内の3LDKのマンションで毎月家賃が1万五千円ほどと・・・!ビックリするほどじゅうたくの価値が高く、通常は、ルームシェア若しくは、通勤に2~3時間掛けて郊外の田舎に住まれているみたいです。

彼女も、毎朝5時の出てホテルに迎えに来てくれたのだけど、平均3時間かかっていました。往復6時間!ご苦労様でした。

 

以前雑誌で、アン ミカさんがご紹介してくれていたお店を全部、コーディネートしてもらい、遊びに行きました。世界遺産に登録されたサン アグスチン教会では、土曜日とあり、沢山の結婚式の方で立て込んでいました。教会の中は複数のカップルが入り混じっていました!

左の写真は、楽しみの一つだった、SONYA’s GARDEN。マニラから車で約1時間のオーガニックレストランです。自宅を開放して、マダムソニアが小さいところから初めて、サラダのドレッシングがヒット!今では、プチホテル&SPAもあります。

マニラから約1時間半ほど、世界で1番小さな火山があるナガイタイは、休日ドライブのメッカ。マルコス元大統領別荘跡地からみた、景色は思わず深呼吸したくなる気持ちよさ。道中にはパイナップルやバナナやナッツのお菓子などローカルな市場が立ち並んでいました。どれも試食をさせてくれて、沢山頂きました。どれも、美味しかった。

ナチュール・スパコテージ型ホテル&SPAでは、とても人気店。

勿論日本から予約していたので、ヒロットマッサージをタップリ堪能しました。

1500年前からつたわるフィリピンのココナッツオイルを使った伝承的な民間療法です。

強めのロングストローク&ストレッチ効果でしっかり全身をほぐしてくれます。又、バナナの葉を使ってココナッツオイルを塗布する技法もフィリピンならでは!『滞在中、毎日スパを巡りましたが、どのスパも外れ無。身体の状態を見極める、セラピストの技術力の高さに感激しました』

真剣にスカウトしたいと考えました。

 

                                      身体もリフレッシュして帰りの空港で見かけた素敵な長身のエディーターのようなフランス系の女性が、

何気にTシャツとGパンにエディーターバッグ2個、片手に紙コーヒー。カッコイイ~そして、髪型は

憧れの前髪パッツンボブ!帰国した翌日に、三田市ヘアーズクラールの先生にお願いして切ってもらいました。

 随分とイメチェンしたでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

三田市 エステ ミュウ 代表大上 寿賀のブログ

*FACEBOOK始めました。

コメントはありません