エステ紹介 美顔 痩身 脱毛 体験コース リンク お問い合わせ
レディミュウブログ

Archive for 2012.5月

吉本新喜劇に難波の商売魂を感じました!

新しく改装された難波グランド花月です。私の姫が茂造の大ファンでもあり、『家政婦のネタ』は台詞を覚えるほど

見ているので、『家政婦のネタ2』を観にお出かけしました。

正面玄関前で、今イクヨ姐さんと、間カンペイちゃんがお出迎え。

 池のめだかさんに、桂三枝さんまで『いらっしゃ~い』とお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 5月のはじめにグランドオープンした劇場前には、沢山のテレビ局からの花輪が並んでいました。

姫も2年生になり大きくなったでしょ?

 お土産売場には、こんな壁面があり、思わず茂造さんと並び一緒にお散歩!

 可愛いでしょ!

 

 

 

 

 

 

 そして、隣接しているAKBCAFE&SHOPで、しっかり御買い物。

子供にとっても、大人にとっても吉本興業の楽しませ方は最高に

工夫がされていて、ツイツイ、衝動買い

をしてしまいました。

なりきっていた、姫は沢山、グッズを買いました。

お兄ちゃんと、お姉ちゃんは今頃、京セラドームで、

EXZILEのコンサートで盛り上がっていと思いながら、

 

姫&親コンビは、最後の仕上げに何と何と・・・!メイドCAFEの経験をして帰ってきました。

 入国料が大人1,000円

1人ワンオーダーのお料理はウサチャンパフェ&写真撮影¥1680

を頼んだニャン!姫は大はしゃぎで遊びまわっていましたが

夫婦で、ついて行くのが・・・。

日々成長して、情報が増えてきた姫を見て、ただただ

元気で過ごさないと・・・と感じる日でした。

                                                 三田市エステ ミュウ 代表大上 寿賀のプライベート  

コメントはありません

ゴールデンウィークは兵庫県を散策!

ゴールデンウィークは兵庫県を散策!まず生野銀山で鉱脈を発見して、金運アップ!

途中の加西市の“富久錦”の酒蔵でランチタイム!私は、豆腐会席・パパが限定の人気弁当

雰囲気もよく、落着いたいいところです。女子会にいいかも!

 

 

 

 

 

 又、播磨屋本店にてパパとお茶しました。無茶苦茶ぜんざいのお餅はの粘りはすごいでしょ!

播磨屋本店さんの社長さんの思想は、興味深いですよ!

一度、『時間があれば観て下さい』

ぜんざい:700円

でこのボリュームでした。

 

 

 翌日は、又、加西市から朝来市に遊びに行きました。

ランチはコンニャク会席の一粒に行きました。

凄い有名店みたいで、TV局の取材が多い店でした。

コンニャクと季節の野菜が堪能できました。

  この日は塩田温泉の夕やけ小やけにお泊りしました。

 

 

 

 

 レトロな雰囲気の、大阪・神戸から車で約1時間半で都会から離れた、静寂な空間と時間を過ごせました。

 

 

 

 

なんと驚いたのが、“鰹のしゃぶしゃぶ”初めて食べたけど、美味しかったは・・・。

 又、無料で利用できる貸切露天風呂は最高で、今までの沢山

遊びにいった旅館の中でも

上位です。

 

 

 朝ごはんも地元野菜を中心にご飯も美味しくて・・・!

 帰りはヤマサのかまぼこ工場での見学。丁度、芝桜まつりを開催していました。

又、民族学者の柳田國男先生の生家を訪問しました。

 

 

 

 

 

 

 加西市北条の五百羅漢を訪ねました。

北条小学校の可愛いボランティアガイドさんがあんないしてくれたので、

五百羅漢の意味がわかりました。『物侘しさに時間が止まった刹那さを感じる空間でした』

一体一体の表情は全部違い、怒っている顔・笑っている顔など・・・

その中でみつけたのが小泉元総理にそっくりでしょう!

兵庫県加西市・福崎・朝来市を3日掛けて

散策しました。

三田市エステミュウ オーナのプライベート

コメントはありません