エステ紹介 美顔 痩身 脱毛 体験コース リンク お問い合わせ
レディミュウブログ

Archive for 2010.11月

七五三

中山寺へ七五三!

11月20日土曜日にお参りに行きました。

私の母も参加。

今年には大きな手術を2回した母・・・

4月には、脚に人工股関節を・・・

8月には乳がんの再発で2回目の手術を・・・

でも元気な姿でハイポーズ!

お参りが始まるその瞬間・・・

オスマシして、ハイポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りが終わってから、

絵馬に愛加那姫のお願い事を書きなさい・・・

と伝えると・・・『見たらあかんよ~あっち行ってて・・・』

 書きあがった絵馬を見て、母と私たちパパ&ママは感極まり

涙が・・・

こんなに小さいのに・・・こんな幼い子供が“家族幸せに出来ますように。”

家族が幸せになることが、彼女の願い・・・とは・・・

殺伐とした世の中で、幼い彼女に何が大切か再認識させられました。

 

コメントはありません

誰のブライダル?姪の結婚式!

10月の最終土曜日に、24歳の姪が結婚することに・・・

ブライダルエステもバッチリして・・・準備万端で送り出せる(嬉)

私は娘に昨日から、自分の成人式で来た振袖を着せようと、半襟・

色襟・と針と糸で夜なべしました。(笑)

眠たそうでしょう・・・寝てないの。。。!

だけど、娘に自分の振袖を着せるのは感無量。

お店に連れて、会員様にも見ていただいて・・・

まるで、私達が結婚式?と大はしゃぎ。。。

大きくなった娘も今年は大学を卒業。某大手企業に就職も決まり

彼女のHAPPY WEDDINGも近い将来かな?

なんて想いふける私でした。

下の娘が成長し、次は小学校に上がるけど、妹が欲しいと望むので、

早く、この子が孫を産んでくれたらいいのに・・・なんて考えるか余計かな(笑)

コメントはありません

ストーンセラピーにはまっています。

読売テレビの朝パラで紹介されたときの撮影風景画像が出てきました!

お熱があって大変だったのね・・・この日は声はガラガラ・・・

最近このストーンセラピーに私自身、すっかりとりこになっています。

玄武岩は、岩盤浴に使用されている石ですが、遠赤外線効果があり、

身体の深部を温める効果があり、温めた玄武岩の神秘なエネルギーが

私の身体を優しく癒してくれます。

心地よいセラピストの手の動きに、玄武岩のストーンが体表上で流れるように動度に、

私の身体の中の滞りが、スーッと動き出すのが、本当に感じられ不思議なセラピーです。

最近は、身体も心も安まることがなかったので、週に2回は全身ストーンマッサージに^、お顔のストーンセラピーを加えて、気力・体力の回復を取戻しました。

加えて、2ヶ月前から始めた、ウオーキング(1時間に5キロ頑張っています)を週に2~3回日課にすることにより、大地のエネルギーを身体に取入れて筋力アップ!

私、46歳を目前にまだまだナチュラルな美を追求して、楽しい人生・夢のある人生・目標のある人生を過ごしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ブログを休んでてごめんなさい。

楽しみにしている方が多いのに・・・                                 

公私共に大変でした。が(笑)すっかり復活を遂げたので、又、応援してくださいね。

 

コメントはありません