エステ紹介 美顔 痩身 脱毛 体験コース リンク お問い合わせ
レディミュウブログ

'遊び'のカテゴリ

社内研修で”USJ”!

昨日まで心配した雨も何の・・・晴天に恵まれ(ラッキー!)

3月17日は行ってきました・・・USJ!社員研修を兼ねて毎年日帰り・宿泊

に行っておりますが、今年は、若いスタッフが5名増えたので、思い切って、“テーマパークのサービス精神を学ぶ”を目的に主人のバスを出してもらい、(役得)10人のメンバーで、ワイワイとしてきました。

この日は、今話題の『スペース・ファンタジー・ザ・ライト』の試乗が出来るのと、

AKBがその試乗をするのを、一目見ようと見学者がで・・・又卒業シーズンの旅行など重なり、大混雑でした。(私は元々このUSJ近くに実家があり区民なんです。日ごろから子供と散歩に来るのだけど、平日はガラガラ・・・と思っていたのですが甘かった!)

入場券を購入するのは、混雑した入園ゲート前より、JRゆめさき線のユニバーサル駅で購入すると早いですよ!

又、春休みの間、関西人は、関西住在を証明できるものがあれば、900円お得だったので、ラッキー!9,000円得した・・・。

その分、中では結局お目当てのアトラクション(スパイダーマン/ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)は90分待ち!

なので、ブックレット4(エクスプレスチケット)を3,000円で購入して、優越感に浸りました。ジェラシックパーク・バックトゥーザーヒューチャー・ターミネーターにも参加!

若くて、可愛い子達に囲まれて・・・それだけで美容のエッセンス!                                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょう!いい笑顔でしょう!“童心”に返って・・・皆が活き活きして、満喫しています。

たくさんのスタッフから、笑顔のサービス精神をきっと学んだと思います。 

45歳を筆頭に、20歳からの10名のメンバーでしたが、女性に年齢は関係ない!

と心から思いました。同じような気持ちで、楽しめるのだからね☆

この後は、恒例、お待ちかねの夕食会です。

 

 

 

 

USJからバスで走って10分ほどの、港区三先交差点前にある“みなと寿司”!

ここは、私が幼稚園(伝説の肥満児の頃)から毎週食べていた、おすし屋さんです。

元々は“寿司万”という屋号でしたが、色々あり、名称が変わりましたが、味は変わらず最高にGOOD!

特に、“てっちり(予算に合わせて親切なお値段ですよ!)”、うなぎの1本姿寿司(2,500円)がお気に入りです。

 大将です。昔から変わらない渋い笑顔が素敵・・・!

最近は息子さんが手伝っています(こうちゃんさん)

ではふぐチリの始まり・・・でもう、お腹がちぎれそうに食べました。

 

 

 

 

 

 

帰りのバスでは、カラオケでもするか・・・と思いましたが、どこともなく・・・クークー!と寝息が・・・

楽しかったし、一致団結、意思統一がはかれました。

今回ごめんなさい。㈱大上観光バスにとってもお世話になったのに、写真を忘れてしまって・・・

又、秋に、企画しますのでその時は、忘れないのでよろしくお願いします。 

 

 

1 件のコメント