• キャンペーン
  • 美顔
  • 痩身
  • まつげカール
  • 脱毛
  • 大上ブログ
  • お問い合わせ
トータルエステティックサロンミュウ
〒669-1528
兵庫県三田市駅前町11-12 2F
TEL 079-559-4133
地図はこちら

TOP大上寿賀のHOW TOオーラ美人メイキング > 正しいスキンケアでオーラ美人を目指しましょう!
mixiチェック

正しいスキンケアでオーラ美人を目指しましょう!

■2017/02/07 正しいスキンケアでオーラ美人を目指しましょう!
【スキンケア迷子ではないですか?】
「夜の洗顔後にクリームを使ってもあまり潤ってる感じがしない…」 
 
「わたしの超乾燥肌を保湿するためには、いったい‼︎どの保湿化粧水使えばいいの…?」
 
「市販の保湿化粧品を試すと肌が痛がゆくなって使えないことが多い…」
 
「敏感肌でも使える保湿化粧水ってないのかしら⁇」
 
「この美容液、美肌美人の◯◯さんが使用しているらしいけど、ワタシが使っても◯◯さんのようなお肌にならない…」
 
乾燥肌や敏感肌の肌トラブルで悩んでいる方の中には、このように自分の肌に合った保湿化粧品さえ見つかれば肌トラブルが改善して肌がキレイになっていくと思っている方がとても多いです。
 
雑誌やテレビCMはもとより、今は美容サイトでスキンケア情報が氾濫しています。
 
どの美容情報も化粧水・乳液・クリーム・パックなどでこまめなスキンケアをすることで肌の老化を防止し、肌をきれいにすると書かれています…。
 
だけど、良質なスキンケア化粧品は増えていて、口コミで評判の高いものが多いにも関わらず、どの年代の女性も肌トラブルの悩みが減らないどころか増えているのはどうしてでしょう…?
 
わたしは26年以上エステティシャンとして、評判の化粧水や美容液やクリームをライン使いでお手入れしてきているお客さまの肌を観察してきています。 
 
そして感じていることがあります。
  
間違ってたスキンケアのしすぎ‼︎
過剰なスキンケアのしすぎ‼︎
  
などで、本来ならば美肌を目指すためのスキンケアが、かえって肌に負担をかけてしまいインナードライを招いていると考えています。
 
20代や30代前半の方は、ご自身の肌状態に気づかれていないこともあります。 
 
そして・・・ 
30代後半を超えて、ある日突然!肌の変化に驚き‼︎ 
スキンケア化粧品などで肌を無理やり潤わせてハリを求めようとするみたいです。
 
そして、顔の乾燥や乾燥が原因で起きる小ジワ・タルミをカバーするために、合っているか?どうか?分からないままに・・・自己流で化粧品を過剰につけるという悪循環に陥ってしまう傾向にあるみたいです。
 
この悪循環を断ち切るためには、正しいスキンケア方法を学び、美肌美人とは?の条件を満たし、キレイな美肌を取り戻すアプローチが必要になります。 
 
乾燥肌・敏感肌・脂性肌・混合肌など、ご自身がどんな肌質で、今の肌状態がどうなのか?
  
正しい知識を知ることで美肌美人が叶います。 
 
 
【How To美肌美人づくり講座】は、ワタシが26年間のエステティックで培ってきた知識と人生経験をミックスした、“年齢を重ねるコトを楽しめる女性になる講座”になります。
 
綺麗な女性から、魅力的な女性への変貌を望む女性のみなさまに向けた講座「座学・実習」と充実した講座内容です。

2月14日(火) 開催の【オーラ美人メイキング講座】は、
このHowTo美肌美人づくり講座&美ボディーメイキング講座をあわせた、ちょっぴり贅沢な講座になります。

お問い合わせ・お申込は
info@lady-mu.jp
079-559-4133まで。。。

ご興味がある方は、お気軽にご参加くださいね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
トータルエステティックサロン ミュウ
http://www.lady-mu.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:兵庫県三田市駅前町11-12 2F
TEL:079-559-4133
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/cSwY
Twitter:http://p.tl/njxD
mixi:http://p.tl/vur6
アメブロ:http://p.tl/zJ6D
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆